2024年2月8日木曜日

クリスマス会

 12月は皆が楽しみにしていたクリスマス会がありました🎅

最初は保育士の出し物の紙芝居をみました。


指さししたり、問い掛けに答えたり

興味を持ちながら見てくれていました🌟


その後はサンタさんが保育園に来てくれました!!

鈴の音がした方をビックリしながら見ていた姿が可愛かったです😊



ちょっと怖がっていたお友だちもいれば

緊張と嬉しさが混じって固まっているお友だちもいてましたね😄



プレゼントを貰うと『ありがとう』も上手に言えてましたね💖

みんなとっても嬉しそうにプレゼントの袋を

持っていました🎁



そして最後は一緒に写真を撮り、

お礼のお歌『赤鼻のトナカイ』をサンタさんに

歌いました!




タッチしてバイバイ~

皆のお家にもサンタさん来てくれたかな??

また来年も会えるといいね💝

















0 件のコメント:

コメントを投稿