2024年2月20日火曜日

1月☆うさぎ組

あけましておめでとうございます🎍

うさぎ組で過ごすのも残りわずかとなりましたが、

後2ヶ月も楽しく過ごせたらと思います😊💖


正月遊びではコマ回しをしました!

好きな色のコマを選んでシールをペタペタ。




指で上手に持って回すことができていましたね!!

回す度に「クルクル~」と言っていたのが可愛かったです😍


気温が高めの時は外遊びにも行きました♪




寒さにまけず楽しそうな笑顔がみられました💕

最近は言葉数も増えてきて、たくさん話をしてくれています

お友だちと話をしてニコニコと笑っている姿も

よく見られるようになり成長を感じます🌟





















0 件のコメント:

コメントを投稿