2024年2月29日木曜日

1月☆ぱんだ組

 あけましておめでとうございます🎍

今年度も残すところあとわずかとなりました。

一年が経つのは本当にあっという間ですね😅


今月はお正月あそびということで

凧を作って公園で凧あげをしました🎵

ビニール袋にペンで絵を描いたり



シールを貼ったりして
かわいい凧が完成しました✨

走って走って凧が上手に揚がりました💖
子どもたちもとても嬉しそうです😄



そして今月も寒さに負けず
公園で元気にあそびました😉
子どもたちだけで仲良くあそぶ姿も
沢山みられるようになり成長を感じます💝




今年も一年みんなの笑顔が沢山
見られますように🌟
そんな願いを込めてみんなで
初詣にも行きました🎍


今年もよろしくお願いいたします✨










0 件のコメント:

コメントを投稿