2024年8月20日火曜日

7月誕生日会

お誕生日会がありました🎉

4~6月生まれのお友達がいなかったので

今年度初めてのお誕生日会です!!

お誕生日のお友達を皆でお祝いしましたよ🎊💖


最初は保育士の出し物の、マジックシアターを見ました👀



何が出てくるかドキドキ・ワクワク💓

丸・三角・四角など色んな形から何が出てくるのか当てっこをしました!

風船やアイスクリーム、電車などが出てきてニコニコと楽しそうです✨

インタビューでは皆の前では恥ずかしそうにしていましたが

小さな声で名前や年齢を答えてくれていました👏


お誕生日カードはお友達からもらいました!

大好きなお友達からもらうのも、大好きなお友達へ渡すのも

恥ずかしくて2人ともモジモジ😳可愛かったです💕


そして、お祝いの歌を歌ってケーキを食べました🎂








おかわりもして、たくさん美味しいケーキを食べたね🎂

素敵な誕生日会になりました✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿