2024年8月22日木曜日

8月誕生日会

 8月生まれのお友だちのお誕生日会がありました🎂🎉

記念にみんなでハイチーズッ📸


保育士の出し物では「いないいないばあだれでしょね♪」の

ペープサートを見ました👀✨

ぱんだやぞう、うさぎなどの動物がお顔を隠した状態から

歌に合わせて“ばあ❕”とお顔を見せます🤭

 



みんな思い思いに動物の名前を言いながら

楽しんで見ていましたよ🐼🐘

\ぱんだー!ぞうー!/



お誕生日のお友だちにインタビュー🎤🎵
好きな食べ物や好きな色を聞いてみました。
少し緊張している様子で保育士の膝の上に座っていましたよ🫢


ぱんだぐみのお友だちからバースデーカードを
プレゼントしてもらいました💖✨
上手に受け取っていましたよ❕
お誕生日おめでとう🥰


最後はみんなでお誕生日ケーキを食べました🍰
みんなで一緒に食べるケーキは一段と美味しいね❕


もぐもぐ もぐもぐ🥄

みんな大好きみかんとバナナのフルーツがのっています🍌🍊

ぱんだくみさんは自分でスプーンを使い
上手に食べています❕

\たくさんおかわりしたよ~🥰/


とっても楽しいお誕生日会になったね🤗🎉
たくさん笑って楽しい一年にしようね✨

































0 件のコメント:

コメントを投稿