2024年8月26日月曜日

8月 英語

 今月も楽しみにしていた英語がありました😊


初めは音楽に合わせて、身体の前や頭の上で手拍子をしました。

講師の先生の真似をしてみんな上手に手を叩いていましたよ✨


先生の動きをよく見ています👀

ルーレットを使って今の気持ちを一人ずつ選びました。
“楽しい“ “悲しい” “怒っている” など色々な感情を表す
絵がかかれています🎀

この日は “怒っている” の感情がかかれている絵を
選ぶお友だちが多かったです😂

音楽に合わせて歩きます🐾
ジャンプしたり、走ったり、ゆっくり歩いたりと
たくさん身体を動かし楽しんでいました🥰


みんなでごろり~ん
寝転がります😴


忍者のポーズでそーっとそーっと歩きます💨


最後は絵本を読んでもらいました📚
集中してよく見ていましたよ🌈🫧



今回も楽しい英語の時間になりました😊
次回も楽しみだね🍒














0 件のコメント:

コメントを投稿