2024年8月31日土曜日

ひよこ組☆8月

 気持ちよく晴れ渡った空に

照りつけるような陽射し🌞

本格的な夏到来です✨


まずはみんな大好きお水遊びの様子です😄


透明のビニール袋に水とおもちゃを入れて
水の色や感触を楽しみました💕


夏祭りで楽しんだボーリングですが
動物のピンやボールに興味津々です🐻


ふれあい遊びではとてもかわいい笑顔を
見せてくれています💕

“こちょこちょ”も大好きです😊

少しの段差をよじ上るのも
最近のお気に入りで
保育士のお膝も“よいしょ よいしょ”と
乗り越えて楽しんでいます💪


園での生活リズムも整ってきて
よく食べよく寝てくれるように
なってきました✨

まだまだ残暑が厳しくなりそうですが
体調には気をつけて
元気に過ごしていきたいと思います😝


















0 件のコメント:

コメントを投稿